ウルワトゥ寺院帰りのディナーはここ

投稿日:2017年09月27日 満足度: ポイント
投稿者
はっしー様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島観光の定番中の定番、ウルワトゥ寺院でのケチャダンス鑑賞ツアーに行ってまいりました。ウルワトゥ寺院のケチャックダンスは夜の6時~7時なので、そのままディナーも一緒にお願いしてしまおうということになり、ジェンデラ・バリというところをご紹介いただきました。場所はウルワトゥ寺院からホテルに帰る道沿いなので無駄のないルートでした。ここはGWKという公園の中にあるのですが、場所が丘の上にあるので夜景がすごくきれいでした。たぶん夜景の見えるレストラン、ナンバーワンなのではないかと思います。バリ島の街の灯り、サイドにはヌサドゥアの海上道路とエアポートの灯りが見えて、最高にロマンチックでした。ディナータイムにはバリニーズダンスのパフォーマンスもあって、すごくよかったと思います。料理もバリ料理をお願いして、おいしくいただきました。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

友人の紹介で利用したのですが、値段も安いし、日本人スタッフさんも親身に相談に乗ってくれるし、お願いしてよかったです。とても楽しかったのと、今回たのしみきれなかったことがあるので、また行きたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回はっしー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/jimbaran-jendela-bali.html